So-net無料ブログ作成

出張・・・ [ゴルフ]

やっと、パソコンに向かう時間が・・・[exclamation&question]

先週は四国、岡山、栃木へ[ダッシュ(走り出すさま)]

疲れます。。。

栃木では
P1000619.jpg
を開催しているゴルフ場[ゴルフ]
お仕事でした。

藍ちゃん、さくらちゃん、和田委世子ちゃん、有村智恵ちゃん、原江里菜ちゃん。。。
みんな若い[わーい(嬉しい顔)]
って当たり前か[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、今回は『緑の甲子園』ではないですよ。
那須野ヶ原カントリークラブへお邪魔したのは。

で、来週は兵庫県へ[たらーっ(汗)]
体もつかなぁ[ふらふら]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

neopapa

兵庫?・・・ひょっとしてマスターズゴルフクラブに来られるのですか?
私は家から近いので見に行こうかとも思っていますが、微妙に仕事になりそうな雰囲気です。
この週末は天気が良いと思いますので気をつけてきてくださいね!
by neopapa (2009-10-19 23:11) 

かい

栃木にお越しいただいてありがとうございます。
新型インフルも流行ってきましたし、お身体に気を付けてくださいね。
by かい (2009-10-22 17:53) 

ともくん

neopapaさん
マスターズGCへは遊びに行ってこようかと思いましたが、
仕事疲れのため、何もせず東京に戻ってきてしまいました。
お仕事は、よみうりウエストでやってましたぁ~

かいさん
コメントありがとうございます。
栃木にはたくさんゴルフ場ありますからね。
今度は、仕事抜きで遊びに行きたいです(>_<)
by ともくん (2009-10-24 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。