So-net無料ブログ作成
検索選択

さぁJLPGAツアーは最終戦です [トーナメント]

さてさて、今週の『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』で
2009年シーズンが閉幕します。

でもって、この試合で賞金女王が決まります[exclamation&question]

昨年もとんでもないことが起こりましたが、今年も再現なるか[exclamation&question]

主役はこちらの3人[手(チョキ)]

賞金ランキング順に紹介しましょう[わーい(嬉しい顔)]

まずは、1位の諸見里しのぶちゃん。155,425,208円稼いでおります[るんるん]
2009shinobu.jpg

続いて2位の横峯さくらちゃん。150,016,384円[るんるん]
2009sakura.jpg

そして3位の有村智恵ちゃん。138,394,810円です[るんるん]
2009chie.jpg

11月29日(日)に全てが決まります[パンチ]
現地で見てえゾ[目]まったく。。。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 1

arashi

こんにちは!
私は沖縄出身の諸見里、宮里を応援しています^^v
では、良いお年をお迎え下さい。 来年も宜しくお願いします。
by arashi (2009-12-31 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。