So-net無料ブログ作成

イイんじゃん!? [猫]

4月に小学生になったばかりの息子が
カメラ(EOS 5D)でミー[猫]パチリっ[カメラ]
IMG_0011.jpg
なかなか面白いの撮るじゃん[グッド(上向き矢印)]
タグ:
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

いいよなぁ~ [猫]

ポカポカ陽気を通り越して、暑いくらい[あせあせ(飛び散る汗)]
という日曜日でしたが。。。

ベランダで気持ちよさそうに、日向ぼっこをしている
ミー[猫][カメラ]
IMG_0044.jpg

いいよなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]
新しい仕事で少々お疲れ気味[バッド(下向き矢印)]なのもんで、代わってゴロリンこしたいくらい[眠い(睡眠)]

と、シャッターを切っていると、[ちっ(怒った顔)]人の(猫の)邪魔すんだよ[むかっ(怒り)]
と、鋭い視線・・・
IMG_0045.jpg
もう邪魔はしません。どーも、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

おそらく初登場? [猫]

おそらく、このブログ初登場のはず。。。
20090205.jpg
昨年の11月から家の家族に仲間入りした
ミーです。
昨年の8月に生まれたという野良猫[猫]を拾ってきました。

たまにはゴルフ以外のネタもね[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。