So-net無料ブログ作成

パブリック選手権 [ゴルフ]

遂に[exclamation×2]
始まります[グッド(上向き矢印)]
P1010387.jpg
全日本パブリックアマチュアゴルフ選手権競技

明日、4月14日の栃木県・ハーモニーヒルズゴルフクラブを皮切りに予選スタートです。
出場される選手の皆さん、全日本目指して頑張ってください[パンチ]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

 [ゴルフ]

2011年初ラウンド[ゴルフ]行ってきました。

桜が綺麗でした。。。
デジカメ[カメラ]持って行くの忘れてしまって、写真はありませんが・・・

初打ちのわりにはOK[手(チョキ)]
でも、グリーン周りのアプローチで空振り[たらーっ(汗)]
いやぁ~イップスは治らない[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

決まりました! [ゴルフ]

4月に入っておりますが・・・
遂に今年の初打ちが決まりました[ゴルフ]

クラブがボールに当るのか[exclamation&question]
ちょっと心配ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

今度の日曜日に[車(セダン)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

とうとう [ゴルフ]

今日、ホームコースから4月1日付けHDCP証明書が届きました。
いやはや、ついにBクラスに落ちちゃった[バッド(下向き矢印)]

アプローチがなぁ[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

先週は・・・ [ゴルフ]

こちらの↓ゴルフ場[ゴルフ]へお邪魔してお仕事[あせあせ(飛び散る汗)]
20091101.jpg

久しぶりに[exclamation&question]プレー風景もカメラに収めちゃったりと
ちょっとドキドキでした[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、特に問題は起こらず[るんるん]
無事終わりましたが、相変わらず疲れは取れておりません[バッド(下向き矢印)]
今日も、練習場[ゴルフ]へ行くのヤメたぐらいですから[ふらふら]

いつになったら、この疲労感はとれるのでしょう。。。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

疲れてる。。。 [ゴルフ]

金曜日に↓ここから帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
2009102517040000.jpg

スコアカードの写真[カメラ]しかなくて、すみません[バッド(下向き矢印)]

で、今朝・・・
打ちっ放しに行こうと思ったのですが、
体が疲れてる[ふらふら]

現在17時過ぎですが、この時点で一日の半分以上寝ています[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は

で体を楽にしてもらおうっと。

水曜日、木曜日とまた出張ですから[たらーっ(汗)]
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

出張・・・ [ゴルフ]

やっと、パソコンに向かう時間が・・・[exclamation&question]

先週は四国、岡山、栃木へ[ダッシュ(走り出すさま)]

疲れます。。。

栃木では
P1000619.jpg
を開催しているゴルフ場[ゴルフ]
お仕事でした。

藍ちゃん、さくらちゃん、和田委世子ちゃん、有村智恵ちゃん、原江里菜ちゃん。。。
みんな若い[わーい(嬉しい顔)]
って当たり前か[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、今回は『緑の甲子園』ではないですよ。
那須野ヶ原カントリークラブへお邪魔したのは。

で、来週は兵庫県へ[たらーっ(汗)]
体もつかなぁ[ふらふら]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スイングチェック [ゴルフ]

いやぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
また、久しぶりの更新となってしまいました[バッド(下向き矢印)]

師匠とゴルフ[ゴルフ]に行ってきました。

前回、スイングを練習場でチェックしてもらったときは
合格点をもらえたのですが、やはりコースでは別人に[もうやだ~(悲しい顔)]

わかっていても
できないっ[exclamation×2]
右へ左へボロボロになりながら18ホール回ってきました[ふらふら]

左肘を庇ってしまうスイングが抜けきれず・・・
オマケに下半身も上手く使えず。。。
テークバックはインに引きすぎちゃうし・・・
あ、オマケにアプローチのスイングテンポは最悪だし[バッド(下向き矢印)]

と、反省点ばかりです[たらーっ(汗)]


でも、嬉しかったのは、師匠はバーディ0個。弟子は1個[わーい(嬉しい顔)]
そんなことで比較しないと喜べない自分・・・
レベルひくっ

師匠が沖縄に帰っていて、お土産買ってきてくれました。
2009082320100000.jpg
涙が出るくらい嬉しいですねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

よしっ[パンチ]
早く左肘を治して、ボール打ちこむゾ[exclamation×2]
タグ:ゴルフ
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴルフ [ゴルフ]

いやぁ・・・
携帯[携帯電話]で確認した天気予報だと
午後から雨[雨]のはずが[バッド(下向き矢印)]

コースについたら雨だし、霧も[ふらふら]
↓こんな感じ
2009080211200000.jpg
見えないっちゅーねん[ちっ(怒った顔)]

でも、18ホール回ってきました。
ただ、師匠から言われたことはほとんどできず。。。
練習場だと平だから上手くいくんだけどね。

まだまだです[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:ゴルフ
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ただいま [ゴルフ]

昨日、今日と北海道へ[飛行機]
やっと、お家に帰ってまいりました。

飲み過ぎ[ビール]
そして、食べ過ぎ[レストラン]
ベルトの穴が1つ・・・[ふらふら]
激ヤバです[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、ちゃんとここで仕事もしていましたよっ
P1000415.jpg

タグ:ゴルフ
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。