So-net無料ブログ作成
プロゴルファー ブログトップ

コブラと契約 [プロゴルファー]

馬場ゆかり選手が何と!

コブラとクラブ契約したそーです

日本ツアーでは初かな???
アメリカツアーだと何人かいますが・・・
女子だと韓国の張晶ですかね。

 

クラブを換え気分一新、ツアー2勝目を目指してください。

タイトリストのボールを使っていたから
ボールとのマッチングを考えてなのでしょうね。
コブラのシェアがアップすると良いですが


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今週のトーナメント【米国女子】 [プロゴルファー]

 【トーナメント名】
   ショップライトLPGAクラシック
 【開催期日】
   6/2(金)~6/4(日)
 【開催コース】
   シービューマリオットリゾート&スパ・ベイC
   「Par:71 / 6,071Y」(ニュージャージー州)
 【大会URL】
   http://www.shopritelpga.org/
 【賞金総額】
   140万ドル
 【優勝賞金】
   21万ドル
 【前年優勝者】
   A.ソレンスタム:67-65-64=196(-17)
 【トーナメントレコード】
   196:A.ソレンスタム(1998年、2005年)
 【コースレコード】
   62:L.デービーズ(2005年)
 【TV放映予定】
   ゴルフネットワーク
     Round1:6/3(土)11:00~13:00、Round2:6/4(日)11:00~13:00
     Round3:6/5(月)11:00~13:00
 【主な出場予定選手】
   A.ソレンスタム、宮里藍、諸見里しのぶ、金子絢香、L.オチョア、K.ウェブ、
   P.クリーマー、N.ガルビス、J.インクスター、C.カー、金美賢、韓熙圓、
   M.プレッセル、グロリア朴、C.マシュー、S.H.リー、M.リー、張晶、C.キム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

宮里弘子ちゃんのCM発見! [プロゴルファー]

沖縄電力所属の宮里弘子ちゃんが
出演しているCMを発見
というか、ダイキンのとき見たけどね。

実は、沖縄でしか見ることできないので、
これを見て、可愛いぃぃぃ~って
思ってくださいね。

↓CM制作会社のHPから見ることできます。

http://www.symba.jp/senden/garelly/cm/cm_okiden01.html

宣伝さんGood Job\(^o^)/
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

プーマ!? [プロゴルファー]

キリンビバレッジに所属が決まった
古閑美保プロ。

何と!ウェアとシューズは今年からプーマです。

きっと、可愛いウェアを着て
ファンを増やすことでしょう。

去年はアディダスで、今年はプーマ。
ということは来年はナイキ
だったりして。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

藍ちゃんウェブ先生と会見に挑む [プロゴルファー]

カリー・ウェブ選手と宮里藍選手がインタビューを受けたそうだ。

USLPGAツアー参戦にあたってアドバイスを求められるとウェブは

「去年アイにアドバイスしたら、その後2連勝したの。

すぐに勝っちゃうから言えません」だそうだ

今週のANZは、この2人の戦いになるのかな?

藍ちゃん以外にも、藤島妃呂子選手、上原彩子選手、

諸見里しのぶ選手が出場します。

一人でも多く予選通過!してほしいですね

スコア速報は↓から見ることができますよっ

http://www.alpgtour.com/default.asp

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

藍ちゃんイルカと遊ぶ!? [プロゴルファー]

オーストラリアでANZレディスマスターズに備えている宮里藍選手。
イルカと遊んでいる写真が。。。
遊んでいるのか、遊ばれているのかは・・・
でも、リラックスしたイイ表情していますよね
写真はこちら↓から。
http://www.par72.co.jp/newslive/index.php?mid=7607

さて、昨年はカリー・ウェブ先生に優勝をさらわれてしまいましたが、
USLPGAツアー開幕戦に弾みをつける意味でも、雪辱を期待します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

タイガー強ぇ~! [プロゴルファー]

自身の開幕戦となったビュイックインビテーショナル。
初日こそは出遅れた感じだったタイガー・ウッズ。
終わってみれば、やっぱり強いっす
プレーオフを決めた本戦でのバーディパット。
ちょっと距離があっていやらしい感じだったけど
カップの真ん中にガツンと!
それまで3パットを3回やっているとは思えない・・・

プレーオフではドライバーを左のラフに打ち込んでいたけど
飛距離でカバー。さすがワールドランキング1位だ。

ホントに30歳になったんかいな???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

キャディ問題 [プロゴルファー]

久々の更新ですみませんm(__)m

先週の廣済堂レディス予選落ちでまたまた?キャディ問題が
勃発した横峯さくら選手。
というか、その前に細木数子さんに「男性プロキャディ」を
と言われたそうで、その通りに探しているとか???
今、バッグを担いでいる本仮屋沙織さんはプロを目指すと・・・
まぁ色々とあるわけでして、早く決着してください。
不動裕理選手のキャディを務めているディーン・ハーディン氏を
ヘッドハンティングとか!??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

さくらちゃん所属契約先決定!? [プロゴルファー]

パールオープンで男子に混じり17位タイと大健闘の横峯さくら選手。
健康食品などの企画、販売会社サニーヘルス(本社・長野、東京)と
所属契約を結ぶことが9日、分かったらしい。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/golf/p-sp-tp2-050210-0004.html

契約金額で藍ちゃん超えだそうな(@_@;)
次は獲得賞金額で藍ちゃん超えだね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
プロゴルファー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。