So-net無料ブログ作成

昨日まで [その他]

北海道に出張でした[飛行機]

で、帰りの飛行機ではソフトバンク[野球]の選手が一緒。
野球小僧だった頃を思い出し、ドキドキ[黒ハート]

カブレラはカブレラだったし。って当たり前だ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

内川選手のアゴは、アゴだった[exclamation&question]
生アゴ見ることできたのは、ラッキー[わーい(嬉しい顔)]

アゴタッチしてみたかった[バッド(下向き矢印)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

サクラ [その他]

東京に住んでます。といっても西の方ですが・・・
桜は満開[6]

でしたが、天気予報通り[雨]が降り出し
帰宅の時間、最寄駅からチャリンコで家まで感じたことは

あぁ~
サクラが勿体ない[たらーっ(汗)]
道端に花弁がイッパイ落ちてるんだもの。

もう一週間ぐらい頑張ってもらいたい[パンチ]
と思うのは僕だけ[exclamation&question]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

すっかり・・・ [その他]

更新をほったらかしにしてしまいました。
出来ることを出来る範囲で頑張ります[パンチ]

[ゴルフ]もそろそろやらないと[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サイボクハムへ。。。 [その他]

埼玉県日高市にある
『サイボクハム』の本店へ。。。
20091108-2.jpg
当然[exclamation&question]豚さんがお出迎え[るんるん]

で、もうちょっと豚さんがいるのかなぁ???と思っていましたが、
子供の豚が3頭。
20091108-3.jpg
[カメラ]は、白ちゃんと黒ちゃん。
御飯を食べた後で、寝ております[眠い(睡眠)]

で、レストランで食べたお肉はと言いますと・・・
やはり美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

 [その他]

苺を植えてみました。
2種類を。。。

20091108-1.jpg

さぁ~来春に甘くて美味しい苺がなってくれるのか[exclamation&question]

楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

続き。。。 [その他]

インフルエンザの続きのお話しを。。。

まあ、当然?双子ですからというか、
子供が2人いれば、同じ家にいるわけで
インフルエンザにかからない訳がない[exclamation×2]

というわけで、息子もインフルエンザ発症[バッド(下向き矢印)]

残すは[exclamation&question]2人[ふらふら]
僕と妻、無事であることを・・・

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

とうとう・・・ [その他]

インフルエンザが・・・

娘が熱を出し、今日病院へ[病院]
検査結果は、新型インフルエンザでした。

小学校でも流行っているし。。。
双子の息子はまだ[exclamation&question]大丈夫そう。

でも、咳をしているので、時間の問題か???[バッド(下向き矢印)]

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

夏休み [その他]

夏休みをとりました。。。
えっと、8月6日からなので、ETC割引に。
助かりましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]
2009080611430000.jpg
でも、サービスエリアをはじめ、車、車、車[車(セダン)]
そして、人、人、人[ふらふら]

で、何処へ行ったかと言いますと・・・
2009080615070000.jpg

海ぃ~

何処の海???
2009080619070000.jpg
花火大会前でごめんなさい。
暗いですよね?
上越鵜の浜
です。
人魚伝説[exclamation×2]

そして、花火です。
2009080620100000.jpg

一泊して、妻の実家の草津へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]
天気があまり良くなかったんですよねぇ[バッド(下向き矢印)]

お先にお家に帰ってきて、ブログ更新しております[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

夏!ですから・・・ [その他]

夏と言えば[exclamation&question]朝顔

子供が学校から朝顔を持って帰ってきました。。。
P1000410.jpg
そうなんです、夏休みなんですよねぇ~
羨ましい[あせあせ(飛び散る汗)]
P1000411.jpg

忘れずに、観察日記つけれるのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

取り急ぎ・・・ [その他]

復活いたしました[手(パー)]
ネット環境[ひらめき]

長かったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

取り急ぎ、ご報告です。

鍼は毎週通っています[ダッシュ(走り出すさま)]
まだまだ完治までには時間はかかりますが、
練習場[ゴルフ]解禁しました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。